最後だけはホントのこと言える言葉なんて全部嘘

 

そんな人いたらいいのにと言うその目の前にそんな人いるんですけど

 

入れるよじゃなく入るよと言えるそのデリカシーに惚れてるんです

 

珍しく積極的な態度に心震わせて目が覚めてああやっぱり夢だったかと

 

何てことない日を何てことある日にしてしまう何てことあるあなたが好き

 

僕今日誕生日なんですと握りしめたその紙幣くらいの思い出残せたかしら

 

ベイビーと子どもと高齢者と動物からは幅広く支持されているのに

 

京都は今日も京都京都してからにたまには別の顔できんもんかいな

 

メイクが濃くなると母アップにすると娘が映るこの鏡わたしを映さない

 

全然体重減らないのにひとつも異常ないんだよねーと太鼓腹でニッコリのセンパイ流石っすー